スヌーピーで冬仕度、UNIQLOでピーナッツ ホリデー コレクションを大人買い!

日々の暮らし

UNIQLO ピーナッツ ホリデー コレクションがめちゃくちゃかわいい!

10月下旬に、冬仕度として暖かいパジャマを探そうと、UNIQLOオンラインを物色していたら、
まさかのスヌーピーを見つけて心奪われました♡

たくさんあるキャラクターの中で唯一好きなのがスヌーピー。
もう買うしかないじゃない!と、せっせとお気に入りに突っ込み11月上旬発売日に即購入です。

ユニクロ公式オンラインストア

かわいいでしょ?
あったかそうでしょ?
買うしかないでしょ?

コレクションの中で、実際に購入したもの全部公開

  • フリースセット 01 OFF WHITE
  • フリースセット 36 BROWN
  • ソックス(2足組) 46 YELLOW
  • リバーシブル フリースブランケット 36 BROWN
  • クッション 03 GRAY
  • クッション 31 BEIGE
  • クッション 36 BROWN

できることなら全部購入したかったのですが、断舎離中の身ですのでぐっとこらえて必要なものだけに厳選。
冬支度で購入しなくちゃ!
と元々考えていた、フリースパジャマともふもふくつ下にテレワーク用のブランケット。
夏頃から気にいるのがあれば欲しいと思っていたクッションも、せっかく大好きなスヌーピーがあるならとまとめ買いです!

フリースセットはもちろんですが、ふわふわもふもふであったかいですよ。

因みにですが…
発売開始日当日オンラインでフリースパジャマが一時品切れになってしまい注文ができなかったので、
わざわざ業務終了後に一番近くのUNIQLOまで走りゲットしてきました(笑)

実はノベルティーがあったって知ってました??

今、このBlog書くための確認でUNIQLOのオンラインストア見てるんですが、
こんなものを発見。。。

おや?
んー私全く気づかなかったんですけど…発売開始当日もありましたか??
しかも対象商品で合計7,000円以上購入したのだけど、入ってなかったよね(涙)
「抽選」ってあるから単に抽選に外れただけなのかな…
知らなきゃよかったのにうっかり知ってしまった↓

無くなり次第終了みたいなので欲しい方は急がないとですね!
貰えた方、ラッキー♪ですね。

スヌーピーに加えUNIQLOで購入したもの

せっかくと言いますか、スヌーピーに夢中でオンラインで注文忘れたと言いますか、
ウルトラライトダウンとコートを購入するはずがすっかり忘れていたので、UNIQLO店舗へいったついでにそちらで購入してきました。

今回久々に冬用のアウターを購入したなと思い、いったいいつぶりなのか考えてみたら、
実に4年ぶりの購入ということに気づきました><
これって普通?
それともリニューアルしなさ過ぎ?

昨年まで着ていたダウンもクリーニング済みですし、正直今年もいけますw
たださすがに新しいデザインと色のものが欲しくて購入したんですが、恐らくその辺のご近所を出歩く時は昨年まで着ていたダウンを使う気がしますww

UNIQLOってシンプルでセンスよくて価格もめちゃくちゃお手頃、コスパもいいので大好きです。
人とかぶる可能はどこよりも高いですが。

↓ぽちっと応援お願いします><

コメント

タイトルとURLをコピーしました