【おすすめ】低温調理サラダチキン専門店 きちんと、チキン。のとりむねにくをお腹いっぱい食す

日々の暮らし

今頃、初めてのUber Eatsを頼む

こんなに流行っているのに、わざわざUber Eatsを使う意味が見出せずにここまで過ごしてきました。
三食自炊ですし、近所のお店の配達頼むぐらいなら自分で買いに行った方が早いし、安いし…と思ってました。

そして、ようやく気づく(笑)

遠くはないけど自分で買いに行くには電車乗らないと…な、
絶妙な距離を埋めてくれる存在!でした。(ほんと今更でスミマセン)

もしかしてみんな気づいていたのでしょうか…
いやー、食べたいアレの存在がなければいつまでも気付かなかったな、マジで。

配達員さんの存在

配達員さん、お腹の空く時間帯に迅速にお料理届けてくれて本当にありがとう!
遠くまでお疲れ様でした!感謝感謝(少ないけど、ちゃんとチップつけましたよ)
勝手に晒すことはしませんが、配達回数:●000回を優に超える大ベテランさんだったようで、到着予定時間がどんどん短くなって行くのをみて頼もしく感じました。

わたしはBBA、地図アプリみても迷う程の方向音痴ですのでUber Eatsで働くことはありませんが、こう見えても仕事(働くこと)が好きですので、体力のある20代だったら即飛びついていた気がします(笑)
生まれる時代間違えたかも〜と本気で思います。
バブルを知らず、その後の失われた20年が人生のメイン?、生き方を選べて何にでもなれる世代に一番窮屈で苦しい思いをしたわけですから(笑)
そりゃちょっとはね、そう思いたい気持ちも少しはあるのですよー HAHAHAー

そんなことはさておき、
とりあえず副業探している方など、金銭のやり取りほぼ無いですし、運動にもなりそうですし、何より隙間時間でできるみたいなので検討してみてはいかがでしょう?
↑言ってみただけなのでどうぞ本気になさらずに…
https://www.uber.com/jp/ja/deliver/

食べたかった”アレ”とは?!

記事タイトルをしっかり確認したあなたは、「アレでしょ!」と思ったことでしょう。
はい、違います。 ←感じ悪いゾ

元々食べたかったのは、超有名YouTuberが紹介していた、
究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)です!
https://qbt-jp.com

究極のブロッコリーは、距離的に配達エリアにならず未だ食べたことがない。
でも体調管理中(ダイエット)の私は肉をたらふく食べたい欲求と”究極”のブロッコリーを食べてみたい衝動がなくならず、似たような商品がないか探しまくりました。

残念ながら、”究極のブロッコリー”の類似品(言い方)は見つからず諦めていたのですが、他でも同じような鶏胸肉が販売されていることを知り早速注文するに至ります。

だって、毎日粗食だとツラいから…

低温調理サラダチキン専門店 きちんと、チキン。にたどり着いた

きちんと、チキン。(Uber Eats)  店名、噛みそう…
https://bit.ly/2FmSm1g

キャッチ画像にも使用しておりますが、こちらが実際にわたしが注文したとりむねにく達です!
このサラダチキン、本当にジューシーでしっとりしてて最高!です><

上の画像はわたしが注文した時のものなのですが、注文方法は以下の通りです。
 1.むねにくのグラムを選ぶ
 2.トッピングを2つ選ぶ(ブロッコリー、オクラ、ゆでたまご、小松菜、さつまいも、アボカド)
 3.ドレッシングを選ぶ(オリーブオイルと塩、ノンオイル青じそ、ノンオイル梅など)

今回トッピングは、「オクラ」と「さつまいも」を選びましたが野菜がちゃんと美味しいです!
もし次回注文する際もきっとわたしは、オクラとさつまいもを選ぶと思います。
さつまいも冷めててもホクホク感あってベチャッとしていないのでまじで美味しい、ほっこりします。
ドレッシングは、「オリーブオイルと塩」「ノンオイル梅」「オリジナル(下ろし柚子ポン酢)」にしましたが、よく考えたらオリーブオイルと塩は家にあったので頼まなくてもよかったかも?
それと家にあったマヨネーズと七味でチキンを食べてみましたが、正直これが一番美味かったです(笑)
野菜にはオリジナルが好みだな〜と思いました!
あ、そうそう、500gも買ったのは昼食と夕食に分けて食べるためです♪

Y u m m y ! !♪( ´▽`)/

筋トレ中の方や、体調管理中(ダイエット)の方にオススメですよ。
そうゆう方には七味マヨはおすすめできませんが、そうでないならぜひお試しを〜

↓ぽちっと応援お願いします><

コメント

タイトルとURLをコピーしました